持ってる?


写真とは全く関係ないのですが・・・
少し前、
ご出産された生徒さんが赤ちゃんを連れて
遊びに来てくださいました。
そしてつい先日も、また別の生徒さんが赤ちゃんとご一緒に
お越しになりました。
折りに触れて、どうされていらっしゃるかな~?と
気になっていたのですが、お2人とも今はレッスンを
お休みされていらっしゃるので、
こちらからのご連絡は遠慮していました。
それなのに初めての育児に大奮闘中、
わざわざ会いに来てくださった事に恐縮しつつ、
赤ちゃんの可愛らしさにメロメロ。
レッスンではない、こういった交流が持てるのは
本当に有難くてしみじみと嬉しいです^^
今、当教室ではご出産ラッシュ。
ご懐妊された方からは「ここの教室、何か持ってる!」と
冗談交じりに言われます。
(単なる偶然ですからくれぐれも本気にしないでくださいね)
ライフスタイルが大きく変わる時期。
お帰りになる後ろ姿に、心からのエールを送りました!
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**