ディプロマコース体験レッスン始まりました

今年5月開講予定
東京堂 Flent でのJstyleディプロマコース。
3月と4月の2回、体験レッスンを開催しております。

体験レッスンでお作りいただくのは、
実際のディプロマコースに導入されているトピアリー。

体験レッスンと言っても、
ディプロマコースの雰囲気や作風を
体感していただきたいので、
内容は実際のコースと同様に進めます。

道具の使い方の説明から始まって
ワイヤーのかけ方、フォームのセットの方法、
基本的な事から ひとつひとつ
じっくり ゆっくり
納得いくまで作り込んでいただきます。

まんまるフォルムの素敵なトピアリー!

5月から新たな一歩を踏み出す生徒様。
思い描く未来へ辿り着きますように、
誠実にお手伝いさせていただきたいと思っています。


実を言えば、
新たな一歩を踏み出したのは私も同じ。

長崎に加え、東京でもレッスンを始めることは、
私にとっては大いに勇気がいることでした。
ずっと同じでいるのは
ある意味では安定していて気楽ではありますが、
一度きりの自分の人生を悔いなく楽しみたい!
その時々でやれるだけのことはやってみて、
ダメだったらその時にまた方法を考えて挑戦してみよう。
そんな気持ちで飛び込みました^^

チャレンジの真っ只中です。

ディプロマコースは東京のみならず、
長崎アトリエではいつでも始めていただけます。

日々の1dayレッスンの積み重ねで資格取得可能な、
セレクト24も随時募集中です。

詳しくはHPをご覧ください。
体験レッスン、1dayレッスンにもお気軽にご参加ください。