プチ・贅沢


今日は午前中、ゆらと一緒にエアロビクスに行ってきました。
子ども連れOK!ということだったので迷わず飛びついてしまったのでした。私は運動不足&ストレス解消・体力作りなどなど…たくさんの思惑を引っさげてやる気マンマンで望んだのですが、子どもが全くダメでした。
初めての場所に驚いてしまい、私から離れようとしません。
半泣き状態で「抱っこ!抱っこ!」と声を張り上げます。
仕方なく子どもを抱っこして中途半端なエアロビクス…エアロビというより、ほとんどウエイトトレーニングのようでした^_^;
終わった後どっと疲れが押し寄せてきて、逆にストレスを溜め込んでしまった感じです。
帰宅後すぐに、RUSHのバスボムでゆっくり半身欲。
これは前々から、私のささやかな贅沢なのです。
RUSHは英国の化粧品メーカーで、新鮮な野菜や果物を主成分に作られています。一つ一つに製造年月日、使用期限、そして製造者の名前まで記載されているのですよ。「○○さんの畑で取れた新鮮な野菜です!」というのと同じ感覚ですね(^^)
製品のネーミングも楽しくて、バスボムの場合…
「セクシーダイナマイト」「ごめんねダーリン」「めろめろマシュー」など、成分や香りから連想される名前がつけられています。
ちなみに今日はオレンジ・マンダリンなどのオイルが配合された『太陽の泉』でリフレッシュしました。
香りのアロマ効果もあるので、すっかりリラックス出来ました。
価格はバスボム1個500~900円くらいしてしまうため、それがささやかな贅沢の所以です。毎日は使えませんものね。
さてと、気を取り直してポジティブに頑張ろう!