お別れの季節

イベリスが開花してきました。
我が家に点在するイベリスの中で、
この株が毎年一番大きく咲いてくれます。

チューリップ ムスカリ スイセン ラナンキュラスetc…
春を告げる花たちの開花で、
寂しかった庭が少しずつ賑やかになってきました。

3月の終わり。
この時期は毎年お別れの季節でもあります。
当教室に通ってくださる方々の中にも
この3月でお引越しが決まった方がお2人いらっしゃいます。
お別れは寂しいですが、受け入れるしかないもの。
ご縁は、たとえ今後お会いすることがなくとも
途切れはしないものと思っています。
会わないからと言って、すっかり忘れてしまう事なんて
ないんですもの^^

あの時お別れしたあの方も、この方も、
時々は私のHPやブログをご覧くださっているはず!
と、一方的な近況報告として
出来る限りブログを更新しています^^

新しい地でのご多幸を心からお祈りしております!

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**