心は体育会系(?)


3連休はいつになくゆったりとした時間を過ごせました。
その内1日は知り合いの吹奏楽の定期演奏を鑑賞しに出かけてきました。
皆さんの一生懸命な演奏に3度もアンコールが起こるほど^^
素敵な演奏会でした。
アマチュアにせよ、プロにせよ、
皆で心を一つにして「何か」を成し遂げる…ということに
とても感動を覚えます。
個人プレーとはまた異なる、達成感や充実感。
私自身、最近はなかなかそういう場に身をおく機会がなく、
いつも傍観者として素晴らしいな~~と思うばかり。
私 こう見えて、結構体育会系なのですよっ^m^
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**