満月


もうすぐ満月だというのに、ここ数日はずっと曇りがちで
綺麗であろう月を見る事ができないままです。
先日、ある集まりで知り合った方から茶事のお誘いをいただきました。
推察するに、おそらくその道のかなり地位の高い方だと思われるのですが
そう言う事を億尾にも出さず、とてもフランクに接してくださる方。
人生の大先輩です^^
とても楽しみにしていたのですが
夜間家を空ける事が出来なくなってしまった為
泣く泣く失礼することに。あぁ~~本当に残念!
色々な出会いがあり 輪が広がって、
時々で、楽しい事や考えさせられる事…色々な経験を通じて
自分の世界をより広げていきたいと思っています。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**