カマンベールロールを求めて


今日も雨…そして明日からの3連休も雨の予報。
楽しみにしていた旅行…この分ではキャンセルになりそうです。
午前中、急に思い立って美容室に行ってきました。
髪をカットしてもらって、緩めのパーマをかけて…。
予想外にかかりすぎてしまった前髪のパーマが少しだけ気になるけれど、
沈んだ気分はリフレッシュされました*^-^*
そして気分転換ついでに(^^ゞ

ちょっと遠出してお気に入りのケーキを買いに。


ル・ミエルのカマンベールロール。夫も大好物なのです。
ロールケーキは他にも蜂蜜ロール、かぼちゃロールなど数種類あって
どれも心惹かれます。
いつも「今日こそは違うケーキを買ってみよう」とお店へ入るのですが
オーダーするのは決まってこのカマンベールロール。
うぅ、次こそは必ず!
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**テディベアと布箱のお店**