初級タッセルレッスン来月から

今月のタッセルレッスンが終了しました^^
体験レッスンで製作していただいた作品です。
レッスンでは素材の色目を複数色ご用意して、
その中からお好きなものをお選びいただいているのですが、
不思議とその方によくお似合いのカラーに落ち着くのです。
「これっ!」とお選びになる度に、
私は心の中で「やっぱりね^^」と呟いています。


コード作りは一様に感動~~!
色の配分を変えて、余分にコードを作っていただきました。
同じ2色の糸なのに、配分が変わると雰囲気も変わります。
残った糸で、ご自宅でもタッセルを作ってみてくださいね。

来月から初級タッセルコースへ進まれる事になりました。
基本テクニック満載の初級タッセルコース。
習得目指して頑張りましょう!
一本の糸から作り上げるタッセルの魅力をお伝えいたしますよ^^
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**