カルトナージュレッスン作品

クリスマスが終わると街は一気に年末モードへ。
車と人の多さが、
慌ただしさを更に加速させている様な気がします。

カルトナージュ教室で製作していただいた作品です。

トラッシュボックスに使用されているのは、
マリーアントワネットという名の布です。
ボーダーの位置合わせがうまく決まりました。

ウォールミラー。大きな作品です。
通常は縦に使うミラーを今回は敢えて横使いに。
ロープとタッセルをアクセントになさいました。

初級クラス中盤の作品です。
ここからしばらくは箱モノが続きますね。
難しい布をお使いになっていらっしゃいますが、
カルトナージュの細かいポイントが上達してきましたね!


卒業制作作品です。
このクロスの箱・・・一体どうなっているのかわかりますか?


ジャン!
ツリー型に変身!!
間近に迫っていたクリスマスに因んで製作なさいました^^
興味深いリバティの布です。

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**