ポーセラーツレッスン作品

ポーセラーツレッスンで製作していただいた作品です。
皆様の豊かなアイデアに、私もとても刺激を受けます。
レッスン後のティータイムには
皆でその話に花を咲かせることもしばしば^^
難しいポロ転写紙を見事に素敵な作品に仕上げました。
貼りすぎないことも大切ですね^^


インストラクターの方の課題作品。
この作品には数種類のテクニックが取り入れられています。
美しい仕上がり^^

転写紙を分解してバランスよく配置。
次々とオリジナルの作品が生み出されます^^


インストラクターの方の課題作品。
この作品はマスキングと一色の上絵の具だけで
仕上げられているのですよ^^
細かさが伝わりますか?

下地のブルーは絵の具です。
初めての絵の具でしたが、ムラなく美しい!
ライン転写紙もつなぎ目なしで貼る事が出来ました^^

一つ一つクオリティを大切にした作品ばかり。
これからも皆様ご一緒に素敵な作品作りに励みましょうね!
初めての方もどうぞお気軽にご参加ください。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**