ムーミンアイシングクッキー


先月 子どもが、通っているクラブチームの
少し年上のお姉さま方にチョコをいただいて、
ホクホク顔で帰ってきました。
お返し…。
もうどこかで買っちゃったら?
との私のアドバイスは聞き入れられず、
ムーミンのクッキーを焼くことに。
しかもアイシング!
えぇ、えぇ、確かにもらったチョコの中から
ほんの一粒、お味見させていただきましたよ。
あなたがくれるって言うから。
だからって、それをそんなに恩着せがましく言われるなんて~
チョコ一粒に対してこの労働は割が合わない~(涙)

そんなこんなで出来上がったアイシングクッキー。
流石に子どもも少しは手伝いはしましたがね。
当初一番簡単だと思われたニョロニョロ。
意外と難しかった^^
スケキヨ(ご存知?)に見えてきて少し怖い。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**