カルトナージュレッスン作品

今月から教室を自宅アトリエへ一本化しました。
今後のカルトナージュレッスンはアトリエで開催いたします。
カルトナージュに関しては、教室始まって以来初の少人数制レッスン。
これまでとは異なり、1回の受け入れ人数に限りはありますが
ゆっくりと落ち着いて取り組んでいただけると思います^^
体験レッスンへご参加いただいた方の作品です。
初めてのカルトナージュ。
布はお持ち込みなさいました。
優しげな色合いの小花柄は、ご本人の雰囲気そのもの。
布はやはりご自分のお好きなものをご持参いただくのが
一番だと思いました。


こちらはレギュラーレッスンの方の作品です。
今回からカリキュラムに立体作品が加わっていきます。
最初の頃に比べて、作業が速くなったこと^^
確実に上達されていらっしゃいます。


今回のお2人は偶然同い年!
新婚さん、そしてご結婚間近なお幸せな方々でした^^
若いっていいなー(遠い目)。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**