携帯用マスクケース

カルトナージュレッスンにご参加くださった方々の作品です。

外出先でマスクを一時 外したい時、
そのマスクをどの様に保管していらっしゃいますか?
まさかそのままバッグやポケットに突っ込んでいませんよね^^
再度 装着する事を考えると、衛生的に保管しておきたいものです。

マスクケースは市販でも手に入りますが、
自分好みのテイストで作れば楽しいかな~と考えたのがこのマスクケースです。

布は事前にお好みをお伺いして、こちらで数種類ご用意したものの中から、レッスン当日に選ばれました。

内側はアルコール消毒可能!

お二人ともカルトナージュ初心者様でしたが、
とっても素敵に完成されました~。

何でもいい じゃなく これがいい!
コロナ禍だからこそ、身の回りの物にも楽しみを見つけませんか?


当分の間レッスン定員を1~2名様まで、
2名様の場合はご家族・お友達同士でのご参加に限らせていただきます
レッスンルームはパーテーション設置、消毒、換気の対策をしてお待ちしております