NHK一日体験講座


NHK文化センターで、初めて講座を持たせいただきました^^
新しい場所、初めてお会いする方々…という場面は、
何度経験しても慣れません。
今回も、教室で皆さんをお迎えする直前まで心臓はドキドキ。
掌には変な汗が…。
製作していただいたのはミニバッグ。
バッグの内側の布はお一人お一人異なる布で貼っていただきました。
よ~く見てください、バッグの柄の出し方もそれぞれ違うのですよ。
表布は同じでも、世界でたった一つのオリジナルミニバッグです^^
みっちり3時間、休憩なしで取り組んでいただいたのですが
完成された時の達成感に満ちた笑顔は何にも代えがたいですね。
楽しかった~~とお声をかけていただいて、本当にうれしかったです。
ミニバッグ、ぜひぜひご活用くださいね。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**