初!大分 体験教室

大分市のCountry Marketさんでカルトナージュの体験教室を
開催させていただきました。
初めての大分市でのレッスン。
毎度のことですが初対面というのは緊張しますね~~^^
会場へ到着する前から、足がふらふら浮足立って…
自分でも信じられないことに、何度となく訪れたことがある
Country Marketさんへ辿り着けない…。
迷うはずのないところで迷ってしまって…。
重い荷物を抱えてヘロへロになりながら
やっとのことでお店へ到着。
焦りと緊張で変なテンションの私。
店長さんやスタッフの方としばしの間おしゃべりをして
やっと気持ちを落ち着かせることができました^^

ご参加くださった皆さんも、初カルトナージュ体験!
各々でご用意された布でペルメルに挑戦されました。
所々 苦戦しながらも、立派な作品が完成しましたね。

終了後は写真撮影^^
ご自分で作られた作品は愛着もひとしおです。
カルトナージュに興味を持ってくださることが
とてもうれしいです。
本当にありがとうございました!
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**