ポーセラーツレッスン作品

ずっとお天気続きの長崎です。
さてさて昨日でカルトナージュ・ポーセラーツ、
9月の全てのレッスンが終了しました。
今月もご参加くださった皆様ありがとうございました。
と、ホッとする間もなく、来週からはもう10月へ突入。
1日(火)はポーセラーツレッスンです^^
今日も皆様ご注文分の資材を発注しましたよ。


体験レッスンで製作していただいたフォークとスプーンセット。
転写紙の扱いに多少苦戦されていらっしゃいましたが
可愛らしい作品が完成しました。


夏休みにお子様とご一緒にレッスンへお越しくださいました。
ハートの小物入れはお子様がお一人で製作されたのですよ~~。
子どもは自分の感性・直感に素直!
我々大人もかくありたいと感心しました^^
自分を信じて、余計な雑念を捨てて!


お箸置き。
ご家族分をお色違いの転写紙で。
輝くゴールドはどなたがお使いになるのか気になります^^


Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**