カルトナージュレッスン作品&5月レッスン日程

ゴールデンウィーク。

皆様いかがお過ごしですか?

数日前から少し肌寒い長崎。

今はどんよりと曇っています。

今日はこれから雨になりそう。

primaryレッスン(体験レッスン)のアクセサリーBOX。

布はこちらでご用意させていただいた中から

スミレ柄のインポートファブリックをお選びになりました。

こちらも同じくprimaryレッスンの作品です。

袱紗。

ピンクの作品はこちらでご用意させていただいた布を使用されています。

ブラックの作品はお持ち込みされた布です。

リボンは各々お好きな位置に付けていただきました。

レギュラーレッスンの方々も頑張っていらっしゃいますよ~!

5月の各レッスン日程をUPしております。

ご確認をお願いいたします。

来月もお待ちしておりますね!

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**