薔薇のコンポート

あっという間にもう11月。
月日が経つのは本当に早いですね〜。

毎年この時期は、
来たるクリスマス・お正月へ向けて
デザインして作って、作って、作って…。
一年の中で最も制作に追われる時です。
忙しくも、充実した日々を送っています^^


それから、後日詳しく投稿する予定ですが、
今、レッスン動画の制作をしています。
思い切って一歩踏み出してみたら、
幸運にも受け入れていただけることになって、
鋭意製作中です。
新しいチャレンジ!

9月からの「秋のレッスン」。
最終レッスンは、薔薇のコンポートで締めくくりました。

フラワーアレンジは初挑戦とのことでしたが、
ご自分の感性で美しく仕上げてくださいました。
ファースト作品♪
たくさん愛でてくださいね。

アートには正解がありません。
表現の仕方は十人十色。
その中で自分の感性と向き合って、
磨いていくことが、上達への近道になると思っています。