カルトナージュレッスン(BookStyle布箱 1回目)


土曜日のカルトナージュ教室。
……今日も雨(ーー;
皆さんと「今日も雨だったね」と首を傾げ合いました。
一体誰が雨女なのでしょう?? もしかして…私??σ(^◇^;)
今日ご参加くださったのは4名。
少数だった為、今日はいつも以上に細かいところまで
お一人お一人にお伝えすることが出来たと思います。
でも皆さんもう手馴れたもので、終了予定時刻よりも1時間半も早く仕上げることが出来ました。しかもきっちり丁寧な出来栄えで、感動ですっ!
本当にすごい! うれしいですね~~。
そして…
いつも土曜日にいらっしゃっていた方が急にお引越しになってしまったそうです。そう言えば3月はお別れの季節。
ご縁があってお知り合いになれた方とお別れするのは寂しいですね。
新しい地でのご多幸をお祈りしています。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**