ヘリテージ


気づけばすでに9月半ば。
そう言えば、朝晩は冷え込むようになりましたね。
ここ半月ばかりは、季節の移り変わりに心をとめる余裕もなく、
暑い夏からタイムスリップして
今ここにいるような気がしています。
そんな中、朝 早起きして少しの間の庭いじりの時間。
花たちを見ていると、心が穏やかに静まります。
バラはだんだん秋の見ごろが近付いてきているようです。
たくさんの蕾が膨らんできました。
ヘリテージは繊細ないい香りがします。
枝をどういう風に剪定すればいいのか、
このバラから教えられました^^
明日は大分での体験レッスン。
準備万端で行ってきます^^
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**