ポーセラーツレッスン作品

ポーセラーツレッスンにご参加の方々が作られた作品です。

数種類の転写紙を上手に組み合わせて

とても華やかな作品に仕上げられました。

お分かりになるでしょうか?

球体の白磁の上半分と、

陰陽型の白磁の向って右半分には

淡いイエローの転写紙をベタ貼りされていらっしゃいます。

特に、球体への単色転写紙のベタ貼りは難易度が高いのですが、

しわもなく本当に美しい!

まだレッスン受講、僅かに数回の方なのです。

プレゼント用にラスター転写紙で

マグカップを制作なさいました。

この転写紙は、毎回写真を撮るのに苦労します…。

上手く写せなくてごめんなさい。

シンプルで使いやすいマグですね^^

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**