あっという間に12月

今日は久しぶりにゆっくりと過ごせています。

12月に入って何かと忙しなく動いていたら

あっと言う間に1週間が過ぎ…。

久々のブログ更新となってしまいました^^

私の興味のベクトルは今、いろいろな方向を向いています。

自分自身に関する事

家族に関する事

主にこの2つですが、

それぞれに沢山の項目に枝分かれしています。

どちらの事も、後々の後悔につながらないように

今しっかりと取り組んでおきたいと思っています^^

今月のレッスンは少し早目、

21日に全て終了とさせていただきたいと思っています。

予定が合わない等、既定のレッスン日以外の日程で

レッスンご希望の方は、

可能な限り調整させていただきます。

お気軽にご連絡下さいませ^^

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**