カルトナージュレッスン作品

梅雨らしい天気が続いています。
肌寒いと感じたかと思えば、一転ムシムシしたり、
体調を崩さないようにしたいものです。
カルトナージュレッスンの作品です。
レッスンでは、布の貼り方や角の処理等、
適当になってしまわないように
注意を払って製作していただいています^^
最初は難しく感じても、次第にきれいな作品が作れるように
なってくるのを拝見していると、とても嬉しいです。
ソレイヤードの生地を使用して、
ビシッと折り目正しく決まっています。
チャイルド柄がアクセントに^^

八角形の箱。
正確な製図とカット力が問われる作品です。
ブルーのブレードがよく映えています。


見た目は可愛らしいけれど、こちらもなかなか手強い作品^^
頑張って作った作品は愛着が湧きますね。

全て共布で製作されました。
シリーズで揃えられるとか^^
シンプルに抑えた分、ブレードで装飾しました。


それからC様のペルメルを
撮影し忘れてしまいました~~!
ボ~っとしていて本当に申し訳ありません。
宜しければ次回撮影させてくださいね。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**