フローティングキャンドル


今日はスタッフ3人で写真のキャンドル作りに励みました。
と言っても私は専ら蝋を溶かしたり、型を抜いたり・・・
成形はhanaとゆらが担当しました。
この薔薇のフローティングキャンドルはお世話になっている雑貨SHOPのクリリスマスイベント用に製作しているものです。
蝋がまだ熱いうちに型で抜き、それを一枚一枚薔薇の花びらのように成形していくのですが、すぐに冷めて固まってしまうため作業はかなり難航しました(^^ゞ
でも出来上がって水に浮かべてみると・・・とてもいい雰囲気です(*^▽^*)~♪アロマオイルで香りも付けました。
カルトナージュ漬けの毎日ですが、
たまにはこういった作業も楽しいものです★