年頭のご挨拶

2021年、新しい年が始まりました。

今年1年が皆様にとりましても幸せに満ちた年になりますように。

依然として厳しい状況下の世の中ですが、

クラフターには「作る愉しみ」があります。

時を忘れて没頭できる一時。

仕上がったときの達成感。

趣味があるって有り難いなぁとつくづく思います。

楽しみを見つける旅はまだまだ道半ば。

途中途中で上手にエクスポートして、

集ってくださる皆様と共有出来ましたら嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ゆったりと過ごしたお正月。

このお休み中に絶対する!と決めていた刺繍が

ものすごいスピードで仕上がりました^^

暇だった 時間があったので…。

満足 満足!

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**