Tea Timeのお菓子


先日英国から帰国した夫のお土産…
知る人ぞ知るWalkersのフィンガークッキー。
「昔 好きでよく食べていた。懐かしいので出来れば買ってきてほしい」とお願いしてみたところ、持ち帰ってくれました。
何とその数、10箱も(^◇^;)
1箱に写真のクッキーが24本入っているので、ざっと240本分です。

バターたっぷりのサブレ系のお菓子で、お茶によく合います。
…というよりお茶がないと重すぎて絶対に食べられないお菓子。
ダイエット食品のカロリーメイトに形はよく似ていますが
おそらくその数倍はあろうかと思われるほどの高カロリー。
たくさん食べさせてあげようという夫の心遣いはうれしいのですが…。
いくら好きでもものには限度があるということですね。
今度はもう頼まないと思います。
( ̄m ̄)~*ウプ 失礼っ!
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**テディベアと布箱のお店**