春のマンスリーレッスン

今年も人気の「ミモザリース」作りレッスンを開催します!

リース台を使わないから手間がかからず、
ふわふわでボリュームのあるJstyleデザインのミモザリースが完成しますよ~。

今年から問屋さんではミモザが値上がりしてしまいましたが、
今回はレッスン料 据え置きで頑張ります!

そしてもう1種類、
こちらは私のオリジナルレッスンで、
そのまま飾れるグラスブーケ。

ローズを束ねてブーケを作り、
ガラスの花器ごとラッピングしてお持ち帰りいただけます。

写真はあくまでもこんな感じになりますよ~
というイメージサンプルで、
レッスンでは、お花の色や花材、ラッピングペーパーはお選びいただけます。
ご自分用に、贈り物に、そのまま飾って楽しめるのでオススメですよ^^

レッスン詳細はこちら→

と、ご案内しておきながら
私の都合で
1月のレッスンは4~5週目に開講、
2月は休講です。
レッスン数が少なくて申し訳ありません。

ミモザリースはご希望がございましたら3月以降もレッスン可能です。
グラスブーケは今のところ母の日までは開催を予定しております。