展覧会のお知らせ


11月1.2.3日の3日間、
Huaさん主催で「blanc noir展」が開催されます。
プリザーブドフラワー ビーズアクセサリー レース&ニット
カルトナージュ それぞれの作り手による展覧会。
私はカルトナージュで参加させていただきます。
タイトル通り、テーマは「白と黒」。
…なかなか難しいテーマです…。特に黒が。
随分前から構想だけは頭の中で思い描いていましたが
いざ作ってみると、あれこれ足りないものが出てきて
資材待ちという、どうしようもない状態が続いています。
追い込まれないと現実化しない自分自身が恨めしい。
でもやっぱりカルトナージュ製作は楽しいですね!
まだまだ勉強させていただくことがたくさんあります。
展覧会と同時に、カルトナージュ教室にご参加くださっている
有志の方々の作品も展示させていただく予定です。
皆さんの力作…とても楽しみにしています^^
11月1.2.3日 10:00~20:00
長崎県美術館 運河ギャラリーにて
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**