8周年!

おかげさまでTale of Tailは本日8周年を迎えました。

数年来目標にしていた「ホームデコール」を
今年新たに活動に加えられたこと、一先ずは一歩踏み出せた…
と自己満足しています^^

これからも心豊かな生活のための提案ができたらと、
また自分自身もそうでありたいと思っています。

仕事に追われて、疲れ果てて、生活そのものがルーティンワーク、
その繰り返しになってしまっては心が豊かとは言えません。
ともすると日々の忙しさに流されそうになる生活の中で
ふと立ち止まる時間、何かに気持ちを傾ける時間も
絶対に必要だと思うのです。

カルトナージュ(箱)でも、ホームデコール(家具)でも
ポーセラーツ(食器)でも、お金を出せばすぐに手に入るもの。
それをわざわざ手作りすることが、私にとっては
丁寧に暮らすことであり、心豊かな生活なのです。

教室を開いているのも、誰かと何かを競うという様な事ではなく、
クラフトの楽しさを分かち合える仲間と、
ただただ楽しい時間を過ごしたいから^^
継続は力なり!
また1年、
9年目も私の道を自分のペースで歩いていきたいと思います!

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**