19年!

2004年から活動を始めて、
本日で19周年を迎えました。

19周年と言っても
いつものようにレッスンを行い、
ご購入いただいた作品の発送準備をし、
日頃と何も変わらない1日を過ごしています。

ちなみにレッスンは今日が1年の最終日。
今年は少し早めにレッスン納めでした。

明日からは20年目に突入。

感性を同じくする方々が集まってくださる小さなサロン。

ここ数年はコロナが流行したりと
私自身の中でも足踏み状態でしたが、
ここへ来てようやく少しずつ流れ出した気がしています。

取り巻く環境は年々変わっていきますが、
世の中というのはそういうもの。
その中で自分の人生を楽しんで、
今後もチャレンジしていきたいと思っています!

毎年 羽田空港に飾られるビッグツリー。
このツリーを見ることが、
いつの間にかこの時期のささやかな楽しみになっています。
この時はちょうど夕暮れ時だったので、
ライトが輝いていてキレイでした!