女友達


3月 いよいよ本格的な春がやってきますね。
ミモザの花がきれいに咲き誇っています。
3年ほど音信不通だった悪友から不意に電話がありました。
懐かしい「もしもし?」の声^^
近況を聞けば、またまた思わぬ場所へ逗留しているとのこと。
「また」と言うには訳があって、
彼女は連絡してくる度に居所が変わっていることが多いのです。
今回もまた前回とは違う場所からの電話。
お互いの3年分の近況などをひとしきりおしゃべりして
「またね」と切った電話。
この電話だけでつながっているんだな~~私たち。
住所なんて聞いていないし^^
彼女とは長い付き合い。
気兼ねなく何でも率直に話せる大切な友。

SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**