カルトナージュレッスン レギュラークラス予告


9月からHuaさんでカルトナージュのレギュラークラスを
開かせていただくことになりました。
キットを使用した体験レッスンにご参加くださっている方々は
道具の扱い方や、製作の大まかな流れもわかるようになって、
製作スピードもぐんとアップしました。
そろそろキットでは物足りなくなってきたようです。
1回目はルセットホルダーを製作していただきます。
教室でお渡しする説明書をお揃いのホルダーにファイリングしたら
素敵かな…?と思っています^^
外表紙はご自分でデザインを考えてみてくださいね。
限られた時間の中で
厚紙のカットから完成までお一人でしていただきますので
今回のクラスはカルトナージュの手順を理解されている方を
対象にさせていただきたいと思います。
キットの体験教室は、これまでの様に毎月の開催は難しいですが
継続させていただきますので、こちらもどうかよろしくお願いいたします。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**