レッスンアイテムに加えなかった理由

横顔エンボス 別ヴァージョン。

内側に合わせた布はリバティのBetsy。

このレザーの色によく合っています^^

開くとパッと鮮やかな柄が目に飛び込んできて

気持ちが華やぎます。

(内側は私なりの意匠を凝らしているため非公開^^)

こちらはパピヨンビジューのみでシンプルに。

1dayレッスン開始したいと思います。

スマートフォンケースは単純な構造で作りやすく、実用的で…

単発レッスンとしては最適なアイテム。

それでもレッスンに加える気にはなりませんでした。

理由は、持っているスマートフォンは人それぞれ。

1dayレッスンでは、お一人お一人に対応するのが難しいから。

ですがよい方法を思いつきました^^

市販品には留め具にマグネットを使用しているものも

よく見かけますが、大切なスマートフォンに

影響がないとも言い切れませんので、

敢えて使っていません。

簡単に作る事が出来るうえ、本革を使っているので

大人女子にもご満足いただけると思います^^

レッスン詳細はHPでご確認ください。

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**