搬出&総括


3日間の展覧会が無事終了。
搬出作業も終わり、私の気持ちの中でも一区切りがつきました。
期間中、足をお運びくださった皆様に心からお礼申し上げます。
私にとって今回の展覧会はカルトナージュを知っていただくことが
参加させていただいた大きな目的であり、
その目的へ向けてまずは「種を捲く」という
第一ステップを踏み出すきっかけとなったと思ってます。
ご一緒させていただいた方々は馴れ合いの関係ではなく、
それぞれにご自分の世界をお持ちで、
仕事として一つの心地よい空間を共有することが出来たことも
今回の大きな収穫でしたし、だからこそ学ぶことも多かったです。
得てして販売目的のイベントが多い中、
Huaさんによる今回のような提案は
長崎に新らしい風を吹き込むのではないでしょうか。
最後に
カルトナージュの作品展示にご協力いただいた教室の皆様、
丁寧に作られた力作を本当にありがとうございました!
レッスンのすべてが作品に活かされていて、感激です。
皆様の作品を拝見して、より良いレッスンが出来るように
私も頑張らねばと鼻息も荒く^^再度帯を締め直したところです。
かなり気合が入ってますよ^^
心の準備はよろしいですか?
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**