ゴールドチェーンのショルダーバッグ完成!


また新しいチェーンのショルダーバッグが完成しましたよ!
このリントンツイードをご覧になった途端、
「これで作りたい!」とさっそくお取り置き。
一目惚れだったそうです^^
淡いブルーから濃いグリーンへ絶妙なグラデーションがかかった
フロッキーリボンが編み込まれた布は、何とも言えず華やか。
ご希望でチェーンの中には革を入れていません。
ジーンズ等に合わせてカジュアルにお使いになるそうですが、
色々なシーンに似合いそうです。
HPへ掲載する前にお取り置きとなってしまったこちらの布、
また発注をかけています。
なかなか入荷せず、今回制作していただいた分も
数か月待ってやっと手に入れたものでした。
今のところ、数日中にバッグあと1つ作れるくらいは
確保できそうな見通しです。
同時にもう1種類入荷予定。
楽しみです^^
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**