スツールデコール


スツールデコールレッスンで製作していただいた作品です。
布の選択に随分悩んでいらっしゃいましたが、
こちらのピンクのペルセポリスをお持ち込みになりました。
大きな柄が、スツールによく映えます。
ブレードもベストマッチ!
全体を引き締めるアクセントになっていて、とても素敵です。


製作されたのは、ずっとカルトナージュ教室へ通ってくださっている方です。
この夏、ご主人の転勤に伴なって長崎を離れることになってしまいました。
いつも熱心で、メキメキ腕をあげられていた方。
別れは寂しいです。ですが、不思議とこれっきりという気がしません。
カルトナージュで繋がっていられるという思いがあるからかしら^^
新しい地でのお幸せを願っています!
———————————————————————-
スツールデコールは、初めての方でも1レッスン(2時間)で完成しますので、
その日のうちにお持ち帰りいただけるのですよ^^
スツール本体はイタリア製。とてもしっかりとした作りです。
飽きてきたり古くなってきたら、座面をご自分で張り替えることが出来ますから
一生ものとして永くお使いいただけると思います。
気になっていらっしゃる方は、どうぞお早めにお問い合わせください。
詳しくはHPをご覧ください。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**