カルトナージュレッスン(アルバム2回目)

カルトナージュ教室 平日クラス。
台風に見舞われた土曜日クラスとは対照的に、今日は晴天でした。
初めてご参加くださった方お2人と、
わざわざお仕事を半日お休みして駆けつけてくださった方、
来月ご出産予定で、里帰り中に受講してくださった方、
そして毎回ご参加いただいている方々…
とても賑やかな教室です^^
そしてうれしいことに、前回のノートブック&豆本のレッスンを
受けてくださった方が、「作りました~~!」と
ご自宅で復習された作品をご持参くださいました。
いくつもいくつも作られたそれぞれの作品からは
各所に努力の痕がうかがえて、その方の真摯な思いが伝わってきました。
8月はレッスンをお休みさせていただきます。
次回は9月。
レッスンの詳細が決まりましたらお知らせいたしますね。

yuriさん…お写真撮り忘れてしまいました。
ごめんなさい(>_<) SHOPサイトはこちら Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**