ポーセラーツレッスン作品

今日から10月です。
今年も残すところあと2ヶ月!なんて思うと、
少しやるせない気持ちになってしまいますが、
今月も元気に乗り切りたいものです^^

ポーセラーツレッスンで製作していただいた作品です。
レオパードの転写紙にゴールドを合わせてC&Sを作られました。
上品にまとまりましたね^^
もう1客同じデザインで製作されて、只今焼成待ちです。

こちらはスナックプレート(勝手に命名)^^
いつもの雰囲気とは一味違う、可愛らしい作品になりました。
サイドのプチリボンがアクセント。

人気のタッパーウエア。
アトリエの在庫も残り1つとなりました。今後の入荷はありませんので、
気になる方はお早めにお申し出ください。
パステル調のダリア柄で。
この柄は使い方次第で和にも洋にもなりますね^^

転写紙の全面貼りに挑戦された作品です。
お湯呑を製作なさいました。
(お写真を撮り忘れてしまったので、
ご自宅で撮影したデーターをいただきました)
要領が掴めるとあっという間に貼れるようになりますから
練習あるのみですね^^

ボーダー柄を分解して5枚のプレートを製作なさいました。
5枚とも全て柄違いですが、元は同じ転写紙なので
統一感がありますね。

体験レッスンも随時受け付けております^^
興味をお持ちの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**