カルトナージュのメモBOX&ペルメル&Tiny Bag

最近レッスンにお越しくださるようになった方々も
レッスンを重ねる毎に上達してきています。嬉しい!
当教室のポリシーとして
(カルトナージュレッスンのみならず、全レッスン共通です)
折角レッスンを受講なさるのですから、
レッスン作品を作る事のみに満足なさらずに
レッスンでは大いにテクニックを学んでいただいて、
最終的にはご自分お一人の力で作品が作れるように
なっていただきたいと思っています。
目指すは美しい箱!
どうにか形になればそれでよいと言うのでは悲しいですね。
本などでは学べない細かい所のテクニックは
やはりレッスンならでは。





7月にUPして以来、密かに人気のTiny Bag。
こちらの作品はお帰りになってから
レースで装飾されるとのことでした^^
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**