スツールデコール

日も徐々に短く、そして随分寒くなってきましたね。
レッスンでは、ご予約いただいていた3名様のうち
2名の方がお風邪で次々とダウン。
あぁ、いよいよそんな季節がやってきたな…と実感しています。
お見えになった方はスツールデコールレッスン。
マホガニーホワイトのストレート脚をお選びになりました。
人気のアンナグリフィンの布をお持込みです^^
柄の出し方に注意しつつ位置を決めて・・・

タッカーを使うのは初めてという事でしたが
打ち損じもほとんどなく、非常にスムーズに進みました。
あっと言う間に完成です。
適切なテンションで座面がふっくら。
座り心地が良さそうです。


これまでのスツールはマホガニーホワイトのみでしたが、
今回よりマホガニーブラウンも取り扱うことにしました。
参考写真(下)は、
随分前に製作して両親へ押し付けたプレゼントしたものです^^
気になる方はぜひお気軽に受講してみてくださいね。
とても簡単に本格的なスツールが完成しますよ!


Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**