ポーセラーツレッスン作品

思い思いに製作されたポーセラーツ作品。
まずデザインを決めることから始まり、
転写紙ひとつ貼るのにも、ああでもないこうでもないと
ベストな位置を求めて試行錯誤。
市販のものにはない世界に1つだけの
お気に入り作品が完成しています!

ブラック&ホワイトの組み合わせ。
柄を上手に選んで、モダンな雰囲気のティッシュBOXが完成ました。
ご自宅の雰囲気に合わせたそうです^^


バッグ型の白磁。
アクセントには一目惚れの木馬!
ゴールドのドットは一枚一枚手で抜いて、
ランダムに貼っています^^ キュートな作品になりましたね。


人気のオールドローズの転写紙で。
レッスンでご一緒された方から、「ちょうちょを貼ってみたら?」と
アドバイスを受けて、一匹飛ばしてみました^^
なるほど!! 素敵なアクセントになりましたね~~!


いち早く焼き上がりをご覧になった方々から
大絶賛だったお茶碗の作品。
お子様用に製作されたのですが、子供っぽくなく、
大きくなっても飽きずに使えそうなデザインです!
イニシャル入り!




ベビーピンクにアラベスクを合わせて。
手のひらサイズの小物入れが完成しました。
事前に、柄やお色、仕様などをご相談いただいて
当日はあまり悩むことなく作業に入られました^^
今月のレッスンではいよいよプレゼント作品を製作中です。
素敵な作品に仕上げましょうね!


Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**