FM Nagasakiさん×ながさきプレスさん

今回の1day体験レッスンアイテムは「ミラートレイ」。
先日、レッスン開始に先駆けて
そぼ降る雨の中 打ち付ける激しい暴風雨の中、
FM Nagasakiパーソナリティの風間みなみさんと
ながさきプレスのKさんが、体験にお越しくださいましたよ^^
「今日からはじめる おしゃれ暮らし術」と題して
お二人で様々なことにチャレンジしていく企画。
Vol.3の今回はカルトナージュにチャレンジ!なさいました。
いつもの様に、それぞれお好きな布・飾りをご持参いただいて…
お二人の雰囲気そのままの作品が完成しましたよ~~。


                        *掲載の許可をいただいています
風間さんはアクセントの動物モチーフのレースでキュートに。
Kさんは猫脚金具のお色に合わせて選んだブレードで華やかに。
完成作品のお写真も撮らせていただいたのですが、
それは今回の体験の模様も含めて
ながさきプレス11月号
FM Nagasaki Lai Lai ~来来~
でご紹介くださるそうですので、ぜひそちらをチェックしてみてください^^
今回は隠した私のぼやけた薄~い顔も
ばっちりご覧いただけます(え?それは興味ない?)
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**