春のファブリック


注文していた生地が届きました!
「スプリングファーム」と名づけられたこの生地…とても気に入っています。その名の通り、春の牧場を思わせる爽やかな背景に、潤んだ瞳でこちらを向いている子羊の何とも言えないかわいらしい表情!見ているだけでうっとりします。この生地のような若草が匂いたつ穏やかな牧場で牛や羊たちの声を聞きながら一日中テディベアやカルトナージュの作品作りに没頭したい…思いを馳せたらきりがありませんね*^-^* この布をカルトナージュの新作に、と思案中です。
仕事部屋には他にもいろいろなファブリックが溢れています。
リネン、USAコットン、フィードサック、ヴィンテージetc……すべてお気に入りのものばかりです。それらは取り出しやすいように専用のキャビネットに収めているのですが、そろそろ収納にも限界がきているようです。今月中には新しい収納スペースを用意しようと思っています。