ポーセラーツレッスン作品

今月のレッスンも今日で終了。
でもまた週が明けたらすぐに来月のレッスンが始まります。
急に寒くなるそうですから、体調を崩さないように、
元気に乗り切りたいものです^^
ポーセラーツレッスンにご参加の方々の作品です。
唐草のC&S。
カップとソーサーの淵には金のラインを引かれました。

インストラクターコースの方の作品。
偶然性が生み出す貫入。

この転写紙は相変わらず人気。
エレガントに仕上がりましたね。

余った転写紙を上手に使い切りました。
確か、ご主人用とおっしゃっていたような…。

残り3つも完成しました!
全部で5客。
絵の具のスポンジングにムラがありません。
本当に綺麗!

ポーセラーツのプラスワンレッスンに関して
時折お問い合わせをいただいております。
恐縮ながら今のところ当教室に在籍の方を
対象に受講いただいております。
制作方法等をお伝えすることも
控えさせていただきたいと思います。
お通いの教室の先生にお尋ねいただけましたら幸いです。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**