レギュラーレッスン平日クラス

8月はお休みでしたので、久しぶりの平日クラス。
初めてカルトナージュレッスンへいらっしゃった時は、
皆さんそれぞれお一人でのご参加でしたが
レッスンが進むにつれ いつの間にか打ち解けて、
いつも和やかな雰囲気の教室です^^

今月のANAの機内誌にフランスのカルトナージュの記事が
掲載されていましたね。
レッスンの際に皆さんに見ていただこうと思っていましたが
持参するのをうっかり忘れ……。
でも数名の方がご自分のものをご持参くださっていて
助けていただきました。
バタバタしていて、体験教室の方の作品を
撮影し忘れておりました。本当に申し訳ありません!
時間内で完成されなかった方は次回、作品を拝見させてくださいね。
来月のとぎつカナリーホールでのレッスンは
10月15日(金)
10月17日(日)  です。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**