カルトナージュレッスン作品

2月は逃げる。
気付けば今月もあと5日!
バタバタとあっという間に過ぎ去ってしまいそうです。
カルトナージュ教室で制作していただいた作品のご紹介。
この箱はパーツが多い上に、スカラップのカットを
入れていただいているため、手間がかかる作品です。
その工程一つ一つを丁寧に作業してくださいました。

内側はコントラストを付けて
ブラックモロッカン柄で。

丸箱はやっぱり可愛いですね~。
こんなふうに真ん丸に仕上げるのは、
実は少しだけテクニックが必要なのですよ^^

内側はトワルドジュイで。

本日のレッスンには卒業制作に取り掛かられている方が
お越しになりました。
家具!とも言えるような大作に取り組んでいらっしゃいます。
いつかご紹介させていただきたいと思います^^
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**