ハウステンボスのレッスン6月

お天気を心配していましたが、朝から清々しい晴れ間がのぞきました。
これぞまさしく日頃の行いの賜物!
………もちろん今日ご参加の皆さんの^^
ハウステンボスへ入場してからレッスン会場のアカデミアまでは
少し距離があり、そこを毎回徒歩で移動しているのですが
たくさんの荷物を抱えての移動は大変!
厚紙が入った大きなバッグ(ゲート警備のおじさんからは、何の楽器が入っているのかと尋ねられました^^)を肩に掛けて歩いたら、
ひぃ~~、両肩に大きな内出血の跡ができておりました(>_<) 来月の荷物はもっと重くなる予定。 今度はスタッフの方に送迎をお願いしようと思っています。 それでは、今日ご参加の方々の作品です。

SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**