ラナンキュラス満開


昨年植えたラナンキュラス。
そろそろ満開の時期を迎えそうです。
次々に蕾を付けてくれた黄色のラナンキュラスは
切り花にしてアトリエのテーブルへ^^
買い求めたMIXの球根。
無事花開いたのはボルドー 赤 黄色の3色でした。
失敗してしまった球根は何色だったのかな…。
ラナンキュラスは根出しさえうまくいけば
あとはとても育てやすい植物だと思います。
来年はもっとたくさん花を咲かせられるといいな^^

4月…今年も少しだけ変化した環境に、まだまだ順応できないでいます。
あっという間に一日が終わってしまう感じ。
時間が足りない^^;
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**