あぁ、衝動買い


今回は私ではありません。夫です。
最近 自転車が欲しいとつぶやいていた彼。
トライアスロンに出場するための
競技用の自転車が欲しいということでした。
正直なところ興味もないし、ただでさえ住んでいるのは坂の街長崎。
必要なし!と思っていたので
詳しい話を聞く訳でもなくそのまま放置していたところ、
話だけでも聞いてくる…と
ふらりと自転車ショップへ出掛けて行きました。
それから小一時間後…
彼は帰ってきました。自転車に乗って!
もうビックリ! お店で見て、欲しい衝動が抑えられなかったそう。
いかにも競技用という感じの自転車…価格を聞いてまたビックリ!
なんと6桁……。
私なんて型落ちになったものが
更に1000円…2000円と下がっていくのを
在庫切れに怯えながらジリジリ待っているというのに~~(>_<) 夫はどちらかと言うと良品を厳選して長く大切に使うタイプ。 今回みたいな買い方は初めて。 どうしてそんなに高価な自転車が必要なのか… 私には理解できない部分。 今回の自転車も長~く大切に使って欲しい。 できれば一生! SHOPサイトはこちら Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**