ハウステンボスのレッスン4月

ハウステンボスアカデミアでは今月から新しいクールが始まりました。
アカデミアのカルトナージュ教室が開講したのが1年前の4月。
皆さん、この1年で技術的にとても上達されました。
布の選び方、柄の出し方をそれぞれ工夫されていて、
今回の布箱の仕上がりも本当にきれい^^
何処に出しても恥ずかしくない作品です。自信を持ってくださいね。

こちらは今回から新たにカルトナージュに
取り組まれることになった方々の作品です。
残念ながら先にお帰りになった方の作品を
撮影することはできませんでした。

アカデミア教室では、定期講座の他に体験教室も開催しています。
お気軽にご参加くださいね。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**